うにのカルボナーラでまったり、だけど・・・

2016.01.28 Thu
夜勤明け後のブランチ🍴
これで、まったりします。


うにのカルボナーラ


今回は、好きな青の洞窟シリーズの「うにのカルボナーラ」でございます。
パルミジャーノ、レッジャーノのコクと共に~***


うにのカルボナーラ_1


コク、、、あった、あった(^^♪
お供は、これまた好きなKIRINの本搾り★
くぅーーーと飲んで、ふぅーーーっと寝入っちゃったcecilmamaでした。

・・・と、のん気なようで、夜勤明けには、即行セシルの受診へ。
点滴処置が続く・・・
この先はどうなるの?
食べなくなったセシルを目の当たりにして、
手をこまねて見てるだけの自分に悶々として来て、iroiroな事を考えるようにはなりました。
何もしないで終わって行く事が嫌だ! セシルの為に何か努力したい!
担当医とのキモチのズレを感じるようになって、本当に悶々します。
ドクターに言われるまんまで、それでも食べずに衰弱して行くセシル・・・
ワタシに出来る事を、探さなくては。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |