ブラックもiroiroで・・・

2015.12.21 Mon
富山にある「ブラック」
まずは、全国的に有名になった、富山ブラックラーメン☆


富山ブラックカレー


そして、気になっていた「富山ブラックカレー」を今回初めて食べてみました。
・・・・が、、、、、
ありえん💦
好みじゃなかった(;´Д`)
スパイスが利きすぎて、この美味しさがワタシには皆目見当がつかない・・・
コクが足りなくて、そして、辛すぎた!
まぁね、この商品が辛口だったのもあるけど、激辛の範囲を超えてたような。
どう我慢しても、完食するのは絶対不可能と判断して、
ごめんなちゃいで、およそ半分をポイッ!しちゃったワタシでした(-_-;)
食べ物を粗末にするのは大嫌いですが、
これはさすがに無理だったーーー💦
カレーはいいけど、お米の神様、申し訳ございませんでした。
ブラックは、ラーメン止まりにしておこうっと。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |