我が家のサンタ

2015.12.25 Fri
こんにちわ、cecilmamaです~
ハッピークリスマスです★
心の中は、いたって日常と変わりませんが、便乗挨拶です(-.-)


12月セシル


久しぶりにセシルのブログを・・・
初めて「死の宣告」を受けた12月上旬・・・
あのまま行っていれば、のん気にハッピークリスマス~と言ってる場合ではありませんでした。
暗い暗い年末年始だったと思います・・・


12月セシル_1


iPhoneで撮影したので、画像がガサガサしてますが、
セシルは元気です♪
毛も多少はボーボーに・・・(^-^;
年始にトリミングかなーー?


12月セシル_2


先日の受診で体重は4.3キロと・・・
まだまだ痩せっぽっち。
体調を崩してから、随分と痩せた(T_T)
MAXの時で7.0キロって頃があったからな・・それと比べれば、痩せました。


12月セシル_3


療養食と朝夕の服薬の毎日。
薬なんて、人間の高齢者顔負けの1日7錠飲んでますからね・・・(;´Д`)
肝臓、心臓の薬。
そして、そろそろ高脂血症の薬も追加になるでしょう。
ある日の事、散歩をしてると、よぼよぼな老犬が歩いて来る・・・
とても気になり、飼い主のお婆さんに話しかけると、その犬は15歳か16歳だったかなぁ。
心臓の薬をずーーっと飲んでいて、それで生きているようなものと仰っていたけど、
それでもいいから、頑張ってね!と心からそういうキモチになったワタシ。
セシルも同じ。
薬で寿命が少しでも長くなるなら、それでもいい、それがいい***
三女が、犬用の真っ赤なサンタクロースの服を買って来て、セシルに着せてました(^-^)
(写真はないけど・・・)
我が家のサンタクロースです🎅
元気になってよかったぁ~
来年も必ず来るんだよー、セシルサンタ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |