クリスマス後、iroiro

2015.12.26 Sat
突然ですが、こちらがセシルサンタ( *´艸`)
まだまだ、クリスマスネタでつなぎます・・💦(笑)


セシルサンタ


今日は雨・・・
雨の富山でございます。
平成27年が、あと数日で閉じようとしてます。
今年の世相を現す漢字に「安」が選ばれていましたが、今年はどんな1年だっただろう。
まずは、多くの著名人が亡くなられたなぁーーというのが印象です。
がんで亡くなられた人が目立ったような気がします。
今年、久しぶりにがん検診を受けるつもりでいましたが、結局受ける事が出来ませんでした。
来年こそは、子宮がん検診を受けたいな、受けなくてはと思っていますが・・・


チーズケーキ


これこれ、ひとりで淋しく食べた、ワタシのクリスマスケーキ・・(;´Д`)
今年は、オーソドックスなチーズケーキにしました。
ロウソクを立てたりなんかして💦
さてさて、明日横浜のみなとみらいへ行って来ます🎶
年末で横浜と言えば・・・
ライブだよ、ライブ。
今年、電撃的に結婚されて、何とかロスと騒がれたあの人・・
結婚後初のライブ★ 自分がどんなキモチで見る事が出来るのか、全く想像も出来ませんが、
とにかくは、楽しんで来ます。
ではでは。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |