北海道から届く

2015.12.28 Mon
こんばんわ、cecilmamaです。
今年もあと残りわずか。


カニ


そんな中、北海道から届いた海の幸♡
北海道旅行をしていた次女ちゃんと彼氏のお土産。現地直送~♪
カニはズワイガニ、毛ガニ、タラバ。
そして、ホタテ、いくら、うに★
海の幸がどっさり届きました~
美味しかったよーー、カニ、カニ!


うに


うにがバカうまでした!(^^)!
うにを食べてこんなに美味しいーーと思った事はないなぁ~
次女ちゃんも北海道では、たくさんの海鮮を食べたようで、
メールで写真がたくさん送られて来ました。
どれもこれも美味しそうだった。
北よりも南の方へ行きたがるワタシですが、
北海道の海の幸・・ちょっとだけいいなぁと思ったな(^-^;
北海道へ食の旅。
いつか実現する時が来るかも💦



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |