山下公園で旅情に浸る

2015.12.29 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。
今回は『Photo Blog』という事で、写真を掲載しますね☆


うみねこ_2


日曜日の早朝から、横浜へ行っておりました~
多少は寒かったけど、清々しい青空。
やはり、北陸とは違いますね。羨ましいくらいの青さでした。
こちらは、山下公園。
うみねこがたくさん飛んでいたので、群れに入ってカメラにおさめて来ました。


うみねこ


こんなに近くでうみねこを見たのは初めて。


うみねこ_3


よく見ると、意外と可愛い顔をしてる(^.^)


うみねこ_1


山下公園・・・・
友達と2人で企画した高校の卒業記念旅行で、
日本中の何処よりも、憧れて、行きたい!と思った場所が横浜で・・
山下公園や中華街、港の見える丘公園、外人墓地、伊勢佐木町、元町・・・・
友達と廻った思い出深い街。
山下公園へ来るのも、もう何回目かなぁーー
富山県以外の公園の中では、多分一番よく訪れてる公園だと思う(´ー`)
その旅行をした友達も、再婚をして、今は横浜に暮らしてるようで・・・
覚えているかな、ワタシとの横浜旅行を・・・・・
今度、横浜へ行った時は、久しぶりに会いたいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |