みなとみらい そして、よい1年でありますように。

2015.12.31 Thu
今日はなんと大晦日・・・💦
全くそんな気がしないワタシ。
ホントに年末なの? それも明日が元旦だなんてね。


冬の大感謝祭


なので、のんきに先日の横浜での出来事をブログりたいと思います(^_-)-☆
横浜は、年末恒例の福山雅治の冬の大感謝祭で行って来ましたぁ~♪
みなとみらい駅で降車すると・・・、そこは福山雅治一色でした。


25周年ギャラリー


CDの歴史。


冬の大感謝祭_2


12月23日発売のCDアルバムも売り上げ1位に。
結婚しても、何ら変わらなかった・・
一時でも変わっていたのは、ワタシだった・・
ここへ来て、初めて気が付いた事でした。


冬の大感謝祭_1


ライブも大盛り上がり♫
ライブを見ても、マシャはマシャ。何も変わっていない・・・・・
ワタシが勝手に、、(笑)
バカだったな~と思って・・・
ファンである事を再認識したライブでした。


みなとみらい


いつものみなとみらいの風景。
マシャに連れられて、もう何度も通ったみなとみらい。


観覧車


そして、今回初めて観覧車に乗りました~
乗ってみたかったのよね( *´艸`)


観覧車からの眺め_1


観覧車・・・久しぶりの観覧車(^^♪


観覧車からの眺め


眺めは最高でしたよ。
観覧車よ、止ーーーまれ!


みなとみらい_1



景徳鎮


そして、中華街へ🍴


麻婆豆腐


四川料理が食べたくて、「景徳鎮」へ。
麻婆豆腐は、怖気づいて普通の辛さのモノをオーダー💦

こんな調子で、2015年も最後の最後まで遊び回ったワタシでした(*^^*)
それには、一生懸命働いた事が前提で・・・
来年もそうですよ、すでに内定が決まっている新しい職場で更に輝きたいと思っています★
今年もiroiroありましたが、来年は環境が変わる大切な節目の年。
心して迎えたいと思っています。
よい1年でありますように*** 
きっと、多分、必ずなるでしょうけど(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |