悲願を込めた手作り石鹸

2016.01.08 Fri
こんばんわ、cecilmamaです。
一時期、とっても気になっていたモノがあります・・・・
cecilmamaは、その時々で気になるモノが存在するのですが( *´艸`)
これが気になってiroiro調べていた頃は、彼是5年ぐらい前でしょうか。
それは、手作り石鹸。
自分で作っちゃおうかな~と思い始めた頃もあり。
結局、やりませんでしたが・・
陶芸に没頭した経験から、もうね、モノづくりに没頭するのはやめようと決めたので、
5年ほど前のその時は、何とか作らない方向にキモチを持って行ったというか(;´Д`)


手作り石鹸


作らないのなら、買うしかない(^-^;
風花舎で買った石鹸。
iroiroな種類があった中で選んだのは、マカダミアローズ。


手作り石鹸_1


マカダミアナッツオイルがベースで、馬油20%配合~
これの効能ですか?
シミですよ、シミ(-_-;)
そして、たるみにも・・・
ワタシの悲願がわかるでしょ?( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |