fc2ブログ

カレーで元気に

2016.01.06 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。
年明け早々、風邪を引いてしまって、つらいつらい鼻と喉・・・・
やっぱり、風邪なんて罹るもんじゃない(;´Д`)
日頃が元気なだけに、ちょっとの風邪でも結構まいってるワタシ・・・
一昨日よりは昨日、昨日よりは今日と、徐々に良くなってるような気もしますが、
「元気」までは、まだまだです(◞‸◟)


ガンディ


そんな中、元気になりたくて、元気というイメージでカレーを食べました(^-^;
テイクアウトのガンディ★
よく利用してます~


カレーとナン


カレーは、1日ごとに変わる「今日のまかないカレー」で、
本日のカレーは、かぼちゃと鶏肉のカレーでした。


カレーとナン_1


辛さは5段階中の2番目に辛い「ちょい辛」にしましたが、
具がかぼちゃなので、とってもマイルドでした。
今年初のガンディ~
風邪気味の時に食べちゃったけど、どんな時も美味しくて食欲をそそるカレーだなぁと(^.^)
自宅から車で5分もあれば行けるので、カレー屋に行く事がとんと少なくなったワタシ。
また、『chori chori』とか行きたいな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |