選り好みはやめて

2016.01.16 Sat
1回の点滴で何とか復活?!
順調にフードも食べ始めてますが、
絶食から徐々に食事量を増やして行く段階で、ちょっと甘やかせて、
缶のソフト食(療養食)を与えていたら、普段のドライフードを食べなくなっちゃって・・・


セシルは元気です


そりゃそうだ。
断然、ソフト食の方が美味しそうな匂いがするし、実際に美味しいのかも。
ドライフードにした途端、鼻を付けただけで終わりかよ!(-_-メ)
食欲はあるようなので、食べないのは困るわぁ。
ソフト食の固さに似せて、ドライフードにお湯を掛けてふやかして、
すりこぎ棒で地道にフードを潰して、ソフト状にして与えたら少しは食べてくれて・・・
固さは似せても、肝心の匂いがね、匂いまでは無理だよ、セシル・・・・(-_-;)
フードを選り好みするなんて、考えられなかったセシル。
困ったものだよ(;´Д`)
どうやったら、ドライフードを食べてくれるのーーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |