明日、大雪と聞いて・・・

2016.01.18 Mon
こんばんわ、cecilmamaです。
何となく、キモチだけがわさわさして慌ただしいワタシです💦
北陸地方は明日、大雪だそうで、多いところで60センチから100センチの積雪とか。
いつも思う・・・多いところって何処ですか?(;´Д`)
今年は暖冬になる🎶と個人的には嬉しい予想を聞いて、
そんなに期待もしてなかったけど、本当に降らなくて、
今更、大雪が降るよ~積もるよ~と言われても、
降らない、積もらない状況に昨年末から心身ともに慣れちゃって、
精神的にやわになってるワタシです。
人間、甘やかしたらダメね。
ある程度は、厳しい状況というか、いつもの状況に居た方が、へこたれる事は少ないのかもしれない・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |