アイデアが浮かばず

2016.01.19 Tue
こんばんわ、cecilmamaです★
このたび、COOKPADさんで募集してた、サッポロ一番のモニターに当選したのですが・・・・


サッポロ一番


これね、各ラーメンが2袋ずつ送られて来ました♬
サッポロ一番しょうゆ味、サッポロ一番みそラーメン、そして、サッポロ一番塩らーめん。
あなたはどれが好きですか?(^-^;
ワタシは、みそラーメンだなぁ~ 
この中であまり馴染みがないのは、しょうゆ味ですね。
・・って話ではなく。


ラーメンコンテスト


サッポロ一番の50周年を記念して、
未来の新定番ラーメンレシピのコンテストに参加する権利があるのですが、
アイデアが思い浮かばず・・・
辞退します(笑)。
食い逃げ・・・・ただでもらうだけもらって、逃げたって訳ですが、
ラーメンは、普通にラーメンとして食べた方がいいって!
応募されたレシピをさぁーーーと見てると、
ラーメンでお好み焼、から揚げ、のり巻き、ケークサレ、ガレット、
パエリア風ラーメン、グラタン、すごいのではラーメンでカップケーキ(;´Д`)・・・と
様々なレシピが応募されてましたが、普通がいいって💦
無理してない?(笑)。
正直な話、その料理を見て「あぁーー食べてみたい」と全然思えないし、
ラーメンはラーメンだよ。
無理がある趣旨のコンテストは、スルーさせていただきまーーす。
でも、サッポロ一番は大好きですよ♡
今後も食べさせていただきますね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:モニター | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |