iroiroな意味でキツイ冬

2016.01.26 Tue
先日、日曜日・・
日本中が大型の寒波にみまわれて、鹿児島県に大雪を降らせたあの日・・
またまたセシルの体調が悪化して・・・
月曜日から木曜日まで、点滴処置となり様子を見る事になりました(◞‸◟)
食べたら吐いて、また吐いて・・・そして、食べなくなって、
セシルは、とっても小さくなってしまいました。
今の体重は3.7キロ。
通常で5キロあったセシルです。


cecil.jpg


今朝のセシル。
点滴をしに、病院へ行くところです。
なんとか、自分の足で歩いて、外に出てくれました。


cecil_1.jpg


点滴後、少しは元気になった様子で、
ウチに着いた途端、なにか食べたいなぁ~という仕草が見えたので、
フードを与えると、指示量の15グラムを食べてくれました☆
やったーーーー♪ 食べた、食べた。
食べる事がこんなに嬉しいなんて(^.^)
まだまだとは言わない。もう少し、頑張ってよ・・・
今度の4月で12歳だよ。
昨晩、ぐったり横たわるセシルに「また一緒に桜を見ながら散歩しようよ」と言うと、
うううぅ・・・・と唸る声が・・

明日も点滴・・・
少しずつでも、元気を取り戻せたら・・と祈ってます。
iroiroな心配事があります。
次女の事、自分自身の事、そして、セシルの病状・・・・
精神的にキツイ冬だな・・・(T_T)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |