娘とholo holoへ

2016.02.03 Wed
今日は三女とランチへ行って来ました~
砺波市内の「holo holo」へ。
実は3軒目にして辿り着いたランチのお店・・
1軒目に行ったのは、最近オープンして、超満員で諦めて・・・
2軒目は本日休業日で・・・
3軒目がholo holoです☆
途中で、ちょいとブチ切れてたワタシ・・💦
あぁーぁ、最近一層短気モード。


ロコモコ


holo holoのおススメはロコモコです。


生春巻き


スモークサーモンとクリームチーズの生春巻き。
これ、とっても美味しかった(^_-)-☆


店内


カウンターもあって、夜はアルコールもあるみたい🎶


マルゲリータ


そして、マルゲリータも。
全部、三女とシェアしました(^^♪
どれも美味しかったです。
holo holoはパンケーキも美味しいと噂を聞いたので、いつかそれも食べたいなぁーと。

・・こんな感じで、久々のまる1日の休日は、三女とランチへ行っただけで終わりました。
本当は、レディースデーだったので、映画を見に行こうと思っていたのに、
今朝は、清原の覚せい剤所持逮捕のニュースに、すごくショックで動けなくなりました(T_T)
あの運命のドラフトがあり、夢に見た巨人軍へのFA。
清原が念願の巨人に入団して、苦しんでたのはTV画面からよく伝わってました。
高卒から巨人に入団していれば、人生がまるで違っていたでしょうね。・・と思います。
巨人軍長嶋監督の下、松井、高橋、清原とクリーンナップを打って、日本一になって・・
長嶋監督に導かれて巨人に入団した時は、嬉しかったですよ。
んーーー、清原・・なんでなんだよーー 
薬物はやっていないと断言していたので、素直に信じてました。
子供達に夢を与えていた人は、いつまでもヒーロー。
ウソを付いたらダメなんだよ・・・と思っているので。
残念過ぎます。
個人的には、SMAPの解散報道よりもショックでした・・・
今年はすごいな・・・まだ2月になったばかりなのに。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |