緊張しても、しょうがないから・・・

2016.02.27 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。
1ヶ月前になりますが、この日は金沢のホテルに宿泊。
明日の試験に備えて、前日に現地入り。


ひとり飲み


金沢でひっそりとひとり飲み。
明日は大事な国家試験という、前日の夜・・・★
普通は、最後の追い込みで勉強するのかな?(;´Д`)
ワタシは、ホテルにある居酒屋へ飲みに行きました💦
土壇場で勉強してもしょうがない。
腹をくくって、さぁー飲もう~!!


あおさの茶わん蒸し


締めに食べた、あおさの茶わん蒸し、美味しかったなぁ~
食べて、飲んで、いい気分転換になって、
次の日、試験に臨む事が出来ました。
そして、筆記試験は無事に合格★
ホーーッ。
筆記試験に向けて、5月に準備を始めて、夏から本格的に勉強を始めていましたが、
今、試験があったら絶対に合格する自信があるのにーと思うほど、
秋に絶好調のピークを迎え、そうなるとその後は中だるみ・・・(-_-メ)
本番の2週間前には、最後の追い込みを掛けようと決めていたのに、
年末から年始にかけて、セシルの病状で心労があって、そんな気分になれなかった・・・
あれもこれも・・・と実はそんなに器用ではない。
だけど、何とか勝ち残ったなぁ~
残りは実技試験かぁ。
頑張るぴょーん♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |