セシル 3.67キロ

2016.02.13 Sat
こんばんわ、cecilmamaです(^.^)
我が家の太陽、セシルです☀
今度こそ、ダメかもしれない・・・・と、一時は諦めかけたけど、
食欲も戻り、自然食にパク付いてるぅ~
サツマイモと豚ロースのブレンド食。
栄養バランスが悪いですが、喜んで食べてくれるだけマシ。
食べる姿を見て、幸せを感じます♥
食べるっていいなぁーー


食いしん坊


これは、食べた後のPhoto。
食べ足りず、舌をペロペロ出しちゃったりしてさ~
「あの時」はこんな事は絶対になかったもんね・・・本当に辛かったわ(T_T)


セシル_食いしん坊


それにしても、毛がボーボー。
目が見えないのが、もう嫌だっ。
これが可愛いと言う人もいるけど、ちゃんとしたいワタシ(^-^;
これはワタシの性格なのでしょうがない💦
3.55キロだった体重が、2月10日現在で3.67キロに増えてました。
だけど、M ・シュナウザーにしては、小型の小型。
セシルもMAXの時は、7キロもあったからね(~_~;)
さてと、4キロになったら、トリミングかな~☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |