セシル同伴

2016.02.14 Sun
セシルを連れて、ちょいと買い物です。
実は、セシルを連れての買い物は、初めてです。
誰かを連れての買い物が嫌いで、娘さえ連れて行った事がないと言うワタシ・・・(^-^;
変わり者でしょ?(笑)
スーパーなどへ行くと、幼い子供を連れたママをたくさん見かけるけど、
あぁいうの、絶対に考えらないので、娘は3人とも連れて行った事がなくて、、、
買い物に来てる親子を見ると、多くは「あれ買って~」と幼い子供がねだって、
母親に「ダメ」とか、何とか言われて、叱られてる光景を多く見かける。
ワタシもねだられるのは嫌だし、公然の場で叱るのも嫌だし、
じゃ、連れて行かないわぁ~と、自分の中でそういう方針になって、
どんな買い物でもひとりで行くのですが、娘達からも「連れって~」とお願いされた事もなく、
ちゃんと娘達も理解してるようで、有難いと言うか、申し訳ないと言うか、、、、


セシルとショッピング


今回は、特別な気分になって、セシル同伴☆~
セシルはねだらないしね・・(^-^;
なので、ショッピングカートに乗るのは、初めてのボク★
緊張してたなぁー
始めは、コツがつかめず、カートの中で滑って居づらそうだった・・・


セシルとショッピング_1


ちょっと慣れて来たらしく、カゴにあごを乗せたりして、なんか楽しそうに、嬉しそうに見えた☆
買ったモノはセシルの紙おむつだよ~
ちょっとペットショップも寄って来たけど、セシルに反応してワンちゃん達が吠える、吠える💦
ワンちゃん達、1日も早く、いい飼い主さん達に出会えるといいね。
GOOD LUCK♪~
楽しかった、セシルとのお買い物(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |