これで最後

2016.03.13 Sun
こんばんわ、cecilmamaです。
夜勤・・・
これで何回目の夜勤かな~
単純計算したら、250~270回の間ぐらい・・💦
これだけの回数、多くの人達が熟睡してる時間に働いてたんだなぁと思うと、
ご苦労、ご苦労( *´艸`) 
この職場での夜勤も今日で終わり。
最終回でーーす♫


夜勤


16:30から翌朝の9:30が、夜勤の労働時間でしたが、
ここ数ヶ月前から、やる気の問題でしょうか、心身ともに過酷でした。
日勤だけが8時間で、夜勤だけが17時間って、考えればおかしな話。
次の職場の夜勤は、8時間です(^^)
今までと比べたら、ラクチンだぁー☆夢のよう~

よく、りんごをまるまる1個食べながら、乗り切ってた夜勤。
次の職場の夜勤は、きっと、あっという間に終わるだろうな。
新生活、すごく楽しみでしょうがない。
腐り切ってたキモチをもう一度、生き生きと甦らせて、また楽しく、働きたいと思う。
頑張る、頑張りたいワタシです(^_-)-☆
そして、ここでの自分にお疲れ様~



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |