つぶやき・・・

2016.03.02 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。
3月に入りましたね。とうとう、とうとうです。
待ってた3月。
でもそれまでも、そして今も、精神的にキツくて、珍しく食欲ダウンのワタシです(-_-メ)
自分の事で悩むのはいいけど、自分以外の事はこんなに苦しいモノかと身に染みてます・・・
どうしてワタシの人生は、こうも落ち着かないのだろう、波乱万丈だ・・・(;´Д`)


3月のセシル


そして、本日のセシル。
元気にしてます♪
それは、ワタシにとっては救いです★ 癒しです。
セシルよ、ありがとう。


3月のセシル_1


自分の受験、セシルの事、子供の心配・・・
なんで、全部一気に集中するの??と、何故に試練を与えるの??と思っていた。
いっぱいいっぱいで、逃げたいくらいでしたが、ひとつずつちゃんと片付けて行かなくては。
まずは、セシルが元気で居てくれるのは、本当によかったよ~
神様は、きっとワタシの味方***
ワタシは、前を向いて進むだけ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |