あぁ青春の・・・

2016.03.05 Sat
只今、車の点検中🚙
半年ぶりかな~
今の車になってから、めちゃくちゃ大事にしてます☆
車も愛情を込めてあげるのが大切。
今までのワタシの相棒には申し訳なかった・・・💦


車の点検中


約1時間、待ってる間週刊誌を読みあさる。
「あぁ青春の角川映画」に目が釘付けになった。
今年で40周年だそうです。
ほんと、ほんと、まさに角川映画はワタシの青春の1ページ。
たくさん観ました~ 懐かしい(T_T)
独身時代は、映画女子で、いつも1人で観に行ってたな~
また、そんな生活を送ってみたい。
けど、なかなか身体が動かない・・・(◞‸◟)
昨日、日本アカデミー賞の授賞式でしたが、安藤サクラ主演の「百円の恋」を観たくなりました。
DVDだね。出たら借りに行こう~
・・と思ってる映画が何本もある(-_-;)
結構、たまっちゃったなぁ・・・💦



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |