セシルの裏と表

2016.03.08 Tue
本日は、とてもいい天気です。
小春日和~
・・と言いたいところですが、小春日和は11月頃に使う季語という事を知ってましたか?
ワタシは、2、3年前に知って、へぇーーーでした *´艸`)
知らず知らずに使って、恥を書かないようにしたいと思いますが、日本語は難しいーー


くつろぐセシル


そんな、春日和の昼下がり。
ポカポカ陽気に包まれて、セシルがお昼寝。
キモチよさそうにくつろいでました♪
可愛いなぁーーー、寝姿は人間そのモノ。
この後ろ姿のフォルムが超大好きなワタシです。


くつろぐセシル_1


そして、前から撮ったのがこちら☆
顔の毛が伸び放題で、目が何処にあるのか分からなくなってしまって・・・💦
そして、ようやく今週は待ちに待ったトリミングです。
いつものスパンでは、1月がトリミング予定でしたが、
体調が悪化して、それどころではなくなって・・・
天候も寒いし、無理してカットして、体調が更に悪化するのも・・・と、
セシルの体重とiroiroな事を注意深く考えて、先日、やっとトリミングの予約の電話を入れた時は、
本当に嬉しかったな~
キレイさっぱりとカットしてもらおうっと。
そのお姿は、またこちらでお届けしたい★



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |