五分五分の戦いに挑む

2016.03.11 Fri
昨日、セシルが入院しました。
9日の日中から、また嘔吐を繰り返していたのでした・・・(◞‸◟)
これは、あくまでも前向きな入院です。
CT検査をして、それから集中治療を受ける為の入院。


入院中のセシル_1


でも、CT検査で癌が判明したら、積極的な治療を止める決意をして、セシルを託しました。
セシルを苦しめているのは何なのか、ハッキリと原因を知りたかった。
CTの検査の結果、癌はなし!
胆管に石が少々あった事と、胆嚢がドロドロだったと分かり、
復活に向けて、治療を開始する事になりましたが、復活は五分五分という話・・
でも50%もあるのなら、それに賭けたい!と思いました。
やるだけの事はやったよ・・・と、後で後悔が残らないように。
モヤモヤとゆるい中で過ごすよりも、ワタシはセシルと燃え尽きたい。
ワタシは、またもう一つ、セシルの病気と戦う事になりました。


入院中のセシル


今日、入院中のところへ面会に行ったらね、ワタシを見て、すぐに立ち上がったセシルです。
鼻から管が通されて・・・・
3日間かな入院して、ずーーっと、点滴されます。
これで、元気になるんだよ★


入院中のセシル_2


頑張って元気になろうね。
また、会いに来るからね。
たくさん、セシルに話しかけて帰って来ました。
わかってるかな~、きっとわかってる。
目がしっかりしてました。
大丈夫、大丈夫だからね・・と話しかけると、なんかわかってるような。
昨日、入院前に思い切ってトリミングをしてもらってよかったな。
入院して鼻に管が通っていても、めちゃ男前のセシルでした★



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |