いつしかルーティン

2016.04.02 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。
マ・マーの「弾むパスタ」シリーズは本当に美味しい~
今回は、海老とあさりの魚介醤油パスタを食べましたよ~
どれにしようかなーー? 
迷った時は、和風のパスタに手が伸びるワタシです(^_-)-☆


魚介醤油パスタ


お供は、Newのほろよい白ぶどう。
これ、美味しかったーー♪
また買って飲もうっと☆


魚介醤油パスタ_1


実はこの写真達は、前職の最後の夜勤明けのブランチの模様💦
いつしか、何となく夜勤明けのルーティンになった、お酒と共にいただくブランチ。
それは、ワタシの大切な息抜きになりました。
新職場での夜勤明けは8時。
自宅に着くのは、遅くても8時半頃かなぁ。
お酒をいただくには、ちょいと早いような・・(-_-;)
朝酒になりますからね・・・ 
今日はその初・夜勤明けでしたが、お酒も飲まず、お風呂も入らず、
そのまま軽く睡眠を取りましたよ。
めちゃくちゃ疲れたわけでもなかったけど、ただ何となく・・・
早く、ここのペースに慣れたらいいな(^-^; 何事にも。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |