珪藻土バスマット de 足元サラリ

2016.03.19 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。

前々から欲しいな~と思っていた、珪藻土バスマット。
洗濯不要で何回も使えて、足がさら~とするという・・
バスマットの洗濯・・・これが意外と億劫なワタシでした(;´Д`)
珪藻土バスマットの存在を知ってから、また家事がひとつ解消できるぅ~♪と思い、
欲しくてたまらなった品物。


バスマット


やっと、我が家に登場(^^♪


バスマット_1


何度も使えるって、すごいお得感☆
そして、快適と来た。
お得の上の更にお得感を感じる訳でして(^.^)
あまり、物欲はない方だと思うけど、
生活に役立ち、お得の上の更にお得感を感じるモノは、結構欲しい~と思うタチ(´ー`)
半永久的に使用できるモノに心が惹かれます☆


バスマット_2


第一、清潔感があって、いいなぁ~と思う。
清潔第一だね★



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |