日本一大きいすなばとすなば珈琲

2016.03.29 Tue
鳥取に行ったら、是非行って見たかったところ~
すなば珈琲☕🐪
「鳥取にはスタバはないけど、日本一の砂場がある」の知事の発言を受けて開店して、
当初は、かなりTVのニュースになってたよね。


すなば珈琲 賀露店


賀露港鮮魚市場「かろいち」の施設内にある店舗へ。


すなば珈琲


わーーい、すなば珈琲♪
スタバをもじって、すなば珈琲。
なかなかの充実したメニューでしたよ。


すなば珈琲ランチセット


ワタシはランチセットを🍴
エビフライドッグとおにぎり。
そして、副食とお味噌汁。
パンとおにぎりのセットって、普通あまりないような・・(^.^)


すなば珈琲ランチセット_1


ランチセットの他に、すなばプリンを食べました~
プリンと言っても、これはアイスプリンだそうで、固いんだとか💦
でもワタシはランチを食べた後に、ちょうどいい感じのやわらかさになっていたので、
普通のプリンの状態でした(^-^)
これだけ食べて1000円未満って、すなば珈琲すごい☆
スタバよりいいよぉーー♡
ワタシの地元にもあったらなぁーーー(^-^)


鳥取砂丘


そして、大きなすなば。
鳥取砂丘へ~


鳥取砂丘_1


やはりデッカイなぁ~
砂丘でサッカーボールで遊ぶ男の子を発見。
全身、砂まみれ・・・
男の子って、だから嫌だな・・・(笑)。この後、車に乗って帰るんでしょ・・
嫌だな・・・ 砂だらけになるじゃん💦
ウチは3人娘なので、こういうやんちゃで汚したり、汚い経験がない子育てをして来たのでね。
やんちゃ盛りは大変ですね💦


鳥取砂丘から見た日本海


馬の背を上って、日本海を眺めて来ました。
前回来た時は、ここまで来れなかったので、上ってよかったな☆


鳥取砂丘_2


砂まみれ・・・
裸足で歩いた方がよかったかも。

旅レポもこれが最後(^-^;
お付き合い、ありがとう☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |