お食事系のひまわりワッフル

2016.04.04 Mon
こんばんわ、cecilmamaです~
その日は休日、しかも朝からピーカン☀
気分良くなって、朝から身体が軽快に動いたよ~


ワッフル


そして、久々のパン作り。
と言っても、ワッフルです。
ワッフル自体が、すごーーーく久しぶりに作る💦


ワッフルメーカー


ワッフルメーカー。
何年ぶりに日の目を見たかな(;´Д`)
調理器具というか、タコ焼き器とかホットプレートとか、iroiro我が家にありますが、
出して、使って、片付けて・・・の流れが面倒で、宝の持ち腐れ(;´Д`)
あまり使用したがらないワタシです。
なかなかのめんどうくさい族なので・・・💦


ワッフル_2


焼けたところ・・・ちょっとピンボケ気味💦
ワッフルメーカーで7~8分は焼いたかな。
こんがりきつね色と触って弾力があったら、焼き上がった印。


ワッフル_1


今回は、ひまわりワッフルを作ったよー🌻
久しぶりにCOOKPADにレシピを掲載しました~ 見てちょ★


Cpicon こんがり~ひまわりワッフル by cecilmama




スイーツと言うより、お食事系ワッフル。
甘さ控えめにしましたぁ。
面倒がらずにまた作らねば☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:パン | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |