満開の誕生日

2016.04.05 Tue
4月5日。
近所の公園の桜は満開です🌸


桜並木


デジカメを持って、桜を見に行って来ました~


桜


やはり、心が躍りますね。
桜って、不思議なパワーを持っている(^^)


桜_1


今年の花見のパートナーは・・・


桜とセシル_1


今年も初めての花見はセシルと2人でした★
4月5日。
今日はセシル、12歳の誕生日♫
この日を迎える事が出来るのか・・・と、今年に入って何度も思いましたが、
こうやって無事に、そして元気な姿に復活して誕生日を迎える事が出来ました~♡


桜とセシル


セシルには、抱っこするたびに言ってます。
「元気になってくれてありがとう」と・・・
ドクターにしたら、まだ万全ではなく、経過観察なのかもしれませんが、
食べては吐きして、食べられなくなったセシルが、
ドライフードを食べられるようになった今・・
ここまで来れたのは、奇跡と思ってます***
普通のコロコロしたウンチを見るたびに嬉しくて、昨日は素手で拾ったくらい(笑)。
桜とセシルを写真におさめたくて、頑張ってみましたが、
セシルを抱っこしてピントを合わせて撮るのは、ひとりでは無理だったぁ💦
11歳は、体調もバタバタして大変だったので、12歳は穏やかに過ごさせてやりたい・・と思う。
セシル、ハッピーバースデー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |