12歳になって

2016.04.07 Thu
こんばんわ、cecilmamaです。
春、真っ盛りですね♪
今日はあいにくの雨模様でしたが・・・
でも、長い冬にサヨナラして…すごく嬉しいな~(^.^)
どんな事に一番、春を感じますか?
桜? 服装? 新社会人、新入生? 
ワタシはやっぱり、暖かさです。


4月のセシル_1


セシルも好調~
軽快です(^^♪ 
体調の良さを感じます。


4月のセシル


まだ痩せすぎて、背骨が浮いて見えるので、洋服を着せてますが💦
薬の副作用で、毛も薄くなっちゃったし、、、
この毛の薄さを見ると、病と闘って来たセシルをけなげに思う。
春の装いは、縁起のいいJAPAN3。
すごーーく時代遅れですが、復活のシンボルと言えば、ワタシはやはり長嶋監督なので・・・(^_-)-☆
長嶋監督に縁起を担いで、セシルに着せちゃいました。


4月のセシル_2


散歩もスキップ状態。
飛んで跳ねて歩いてる感じ~ 
セシル自身も、元気になれた事を喜んでるのだと思います。
誕生月って、ワタシは子供の頃から特別に思っていて、
1年12か月のうち、誕生月が一番、好調な感じがするのです、何事にもね・・
セシルの誕生月、4月。
彼もそんな感じかなぁ~ と思ったりして。


4月のセシル_3


薬もiroiro飲んでいて、それがあるから元気を持続してるのかもしれないけど、それでもいい★
今の段階では内服薬だけで、毎月5万円以上して、ドッヒャー!ですが、
セシルの命には代えられません!!
まぁ、のんびりと地道に、薬の数が減って行ったら、嬉しいなぁと思ってるけど。
動物病院に通院するようになって、具合が悪い犬、猫を見るたびに、
可哀想だなーーと、何度も胸が痛んだけど、みんな頑張ってるから、ワタシも頑張ろう~と、
ワタシにとって、勇気を貰える場が動物病院の待合室になりました。
仲間意識かな? 自分勝手だけど💦
ドライフードを食べられるようになったので、
今思う事は、セシルと1泊旅行をしたいな~なんて思ったりして・・(^-^)
実現するか、しないかは別として、真剣に考えてみようかなぁと思ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |