癒されたい

2016.04.12 Tue
ここ2、3日ばかり、
ブログ更新をするのもだるいほど、ヘトヘトになっておりました💦
新しい職場・・・超激務!!
3月26日にオープンしたばかりなので、バタバタ、ジタバタ。
一向に落ち着きません。
しかし、遣り甲斐はあります、感じております☆
前職場と比較にならないほどです。
ワタシがいなくては!という自信を持って、日々勤めています(^-^;


ブランチ


今日も(日付が変わっていたので、もう昨日だ)14時から23時までの遅番でしたが、
帰宅して、軽く食事を済ませて、じっくりお風呂に入って・・・
としていると、軽く深夜1時を過ぎてしまいますね。
今日は(だから、昨日ですけど・・)心地よい疲れです。

写真と文章がミスマッチですが、
これは、遅番勤務前に食べて行ったランチ~
お酒を飲みたくて・・・でも、もうすぐ出勤だったので、のんあるで景気づけです(^^♪


ブランチ_1


選んだのは、沖縄恋しさのあまりのんある気分の「沖縄シークヮーサー」を~
あぁーー、沖縄で癒されたい。
今のワタシ、心の底からそう思う。
思わず、いつ行こうかな・・・??と考えたくなってくる始末💦
パスタは、トマトとバジルだよ~
普通に美味しかった♬
そして、明日は(だから、今日ですけど・・)夜勤入りだーー
頑張るぴょん~



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |