弱い朝・・・頑張れない

2016.10.13 Thu
ワタシのマンネリモーニング。
ずっとこのパターン・・・💦
ご飯に味噌汁・・という和の朝食を食べなくなって、もう随分・・・


モーニング


トースト、ヨーグルト、ミルクコーヒー。
いつもこのパターンを食べてると、これ以上の量を食べたいと思わなくなって、
これで充分満足するから、お手軽で。
眠い朝、少しでも布団の中に入っていたい(;´Д`)
あかんね、朝が弱いって・・・(◞‸◟)
これから益々寒くなると、もっと、もーーーっと自分に甘くなる。
早起きは三文の徳というけど、いつまで経っても、徳はもらえないな(T_T)
最近、寒さが増してネガティブ思考のワタシです。
寒暖で左右される、ワタシのメンタル・・・・
子供や家族の為にも、朝から頑張れないワタシは、
何故、女性として生まれて来たのだろう・・・??
次の世では、早起きしなくてもとがめられない生物に生まれ変わりたいわ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |