おウチの前で

2016.04.18 Mon
こんばんわ、cecilmamaです(^^)
ちょっと前のセシルです。
自宅前で撮りました★


元気になったセシル_1


本当に、本当に元気になってくれました(´ー`)
でも油断大敵。
図に乗らないようにしてますけど。
気になってるのは、毛が抜けて薄毛になってしまった事。
毛は生えてくるのかなー


元気になったセシル


よく食べて、よく寝て、よく吠えて・・・
セシルを見てると思う。
犬にとって、吠えるって元気がある証拠だと。
威嚇して吠えるって、生命力が無いと出来ないのだ!と改めて知った事。


元気になったセシル_2


若くてやんちゃ盛りの頃は、このまま突っ走って行ったセシルでしたが、
今では落ち着いたもので、向こうをじーーーっと眺めてるだけ。
何を思ってるのかなー、セシルの横顔にふと思う。

熊本地震でiroiroと気になる。
被災したペット達…
できるだけ多くの子が、辛い思い、淋しい思いをしてなかったらいいのにな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |