好調の4月

2016.04.27 Wed
こんにちわ、cecilmamaです。
そして、セシルです。
4月ももう数日で終わり。


4月のセシル_4


グレーの身体にグレーの洋服。
この組み合わせ、結構好きなワタシ(^^)
この服は、娘が幼児の頃に着てたTシャツをリニューアルしたモノです★
要するに、娘のお古を着てるセシル( *´艸`)
娘達の3、4歳頃に着てた服、99.9999・・・%ほど捨てちゃって。
これに気付いたら、可愛くて気に入ってたTシャツを取って置けたのになとちょっと悔しく思う。


4月のセシル_5


先日の再診でも、ドクターに「キミ、頑張ってるね~」と頭をなでなでされたセシルです。
とっても厳しいドクターから、そういう言葉を掛けられて、本当にママは嬉しいのよ。
最近の診察室は、本当に穏やかで明るい雰囲気。
ここまでになるまでは、叱られた事もあるし、前の事を思うと、嘘のよう。
セシルのフードも炎症作用に効くフードに変更になりました。
さて、これから5月、そして6月に向けて、益々頑張ろうね~、セシル☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |