捨てられないモノ

2016.04.25 Mon
こんにちわ、cecilmamaです。
年に2、3回は断捨離をして、身の周りをスッキリするように心がけてるワタシ。
要らないモノを分別して、躊躇なく捨てるとスッキリするのです。
日頃買い物する時に、よく考えて買うようになり、衝動買いの機会が減って無駄が少なくなったかな。
自分の環境もよくなるし、おススメします☆
断捨離をするようになって、捨てるモノも毎回少なくなって来ています。
無駄が少なくなった証拠でしょうね。
ワタシの理想は、シンプル イズ ベスト♡


ぬいぐるみ


そんな捨てるの大好きワタシですが、
これだけは、なかなか捨てる決意が出来ず、今も部屋の片隅に放り出されてます💦
ボロボロのぬいぐるみ・・・・(笑)
見るも無残。すごい状態でしょ・・・・
本当は捨てたいの、でも・・・・


ぬいぐるみ_1


なんのぬいぐるみなのか、わからないほどボロボロ。ズタボロです💦
確か、ライオンだったかな・・・(^-^;
これ、セシルがウチに来た時からたまたま我が家にあったモノで、
セシルが気に入って、いつも口にくわえて遊んでいたぬいぐるみなのです。
セシルの遊び相手、相棒。
今では、怒った時に口にくわえて、ワタシ達にアピールするアイテムに、、、(笑)
それにしてもどうしようーーー、ライオン君。
やはり、捨てられないな、セシルが元気なウチはまだまだ・・・まだまだ・・・・(´ー`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |