凹む時・・・・

2016.05.20 Fri
突然ですが、
こういうのって、凹むよね・・・💦


メガネ


レンズに触らないようにしてるのに、
何故かべっとり付いてる指紋・・・
疲れ気味のワタシ(◞‸◟)
結構、凹みやすいワタシ。
でも、立ち直りも早い方だと思う(^-^;
でも、事によってはなかなか立ち直れない時もある。
悩んで悩んで、食べられなくなって、体重がちょっと減って・・・
顔にも、ちょっとだけポツポツと吹き出物が出来て・・・
そして、いい兆しを見つけては前向きに立ち直って・・・
その繰り返しでここまで生きて来たような気がする。
強いようで弱い。
ポジティブなようで、結構なネガティブ。
人から見られる印象と本当のワタシには、かなりの差がある。・・ような気がする(;´Д`)
サバサバして、クールだよね・・とよく言われるけど、
え?こんなにドロドロしてるのに・・と思ったり。
どれがワタシで、ワタシじゃないのか、自分でもよく分かっていない。
それでいいと思ってる。
分からないまま、ここまで生きて来たから、今更ハッキリさせたいとあまり思ってないし、
うやむやが、自分らしいような気がする。
なのに、知り合ってたった数ヶ月の人に、
「cecilmamaって、結構こうだよね」と決まりつけた言い方をされると、
さすがにカチンと来る。
言わせておけ。無視だ、無視。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |