CALMET

2016.05.06 Fri
このお店、タウン情報誌の常連さん★
見るたびに、1回は行きたいなぁと思っていましたが、
立山町にあるので、「遠いな・・」と自分の中では「行けない」と諦めていたお店でしたが・・・・


カルメ


腐れ縁の同級生と行って来ました♬
「CALMET 」へ~♪
行って見ると、思ってたよりも意外と近かった立山町💦
20数キロなのよね・・
遠出で何百キロと走ってるくせに、ランチは遠くても隣市と意味のない基準を決めてたワタシ(;´Д`)
ランチは、iroiroな意味でお手頃がいいと思ってるからですね。


週替わりランチ


週替わりランチを食べてました。
メインは豆腐ハンバーグ。


豆乳はちみつきなこ


ドリンクは変わったメニューがiroiroあった中、豆乳はちみつきなこ。


豆腐ハンバーグ


他、オムレツ、ごぼうのバルサミコ炒め、人参きんぴら。
どれも優しい味。
身体にいいなぁ~って感じ(^^)


カルメ_店


外観は、気を付けて見ていないと通り過ぎてしまいそうな外観でした。
実際、通り過ぎちゃったけど💦
おしゃれなカフェって感じで、やっぱり1回は行っておいてよかったな~と。
毎年のGWには、必ず1日は会って遊んでくれる腐れ縁。
おかげで仕事一色のGWにならずに済んだよ、ありがとう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |