じわじわーーと、来ました

2016.05.10 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。
この可愛いケーキ♥


COOKPAD.jpg


Cpicon しっとり♪さつまいも丸ごと★チーズケーキ by cecilmama


このたびは、つくれぽ10人達成しました★
じわじわーーと、来ましたよ。
10人の方々、ありがとうございました🎶





さつまいもを丸ごと使った、とっても簡単なチーズケーキです。
届いたつくれぽを見ると、紫芋や安納芋を使ったり・・・
みなさん、iroiroとアレンジされてるようで、レシピが進化して、嬉しく思いますね~♪
ワタシも数年前は、よーーく、スイーツを作っていたけど、
今は余裕がなくて、長い間作ってないなぁーー(-_-メ)
余裕とは、時間よりも心の方かな💦
つくれぽを見てると、自分でも作らないと!と思ってしまいます。
キモチの余裕が出来たら、ささーーっと作るかな(^-^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:news | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |