犬連れドライブ・セシルと2人で・・・

2016.05.16 Mon
こんばんわ、cecilmamaです。
昨日、久しぶりの日曜、仕事は休み~♬
前々から、その日にセシルとドライブに出掛けよう~と、キモチは固まっていたけど、
肝心の行き先が、なかなか決まらずにいました。
時間が迫る中、急にひらめいて、能登方面に行って来ました。
山か海か・・・の2択だと、セシルには海が似合うな~と・・・


能登島大橋


まずは、能登島へ。
こちらは、ワタシが能登島大橋を渡りたかったので(^-^;
久しぶりに行って来ました。


能登の海


やっぱり、能登の海は綺麗だね~
日本海なのに、能登だけ違うような・・そんな気がする海の色。


能登島_セシル


セシルは、能登も初めてなら、ドライブ旅行も初めてのようなモノ。
まだ1歳にもなってない頃に、奈良に行った事はあるけど、、、それ以来だから10年以上。
暫く、だまーーーって、海風に打たれてましたよ。
何を思っていたのだろう。


能登島_セシル_1


じーーーっと、遠くの海ばかり見てましたよ。
何を思っていたのだろう。
海に連れて来てよかった★
・・と思ったなぁ~


能登島_セシル_2


写真撮影の場所は、ちょうど能登島水族館の裏(;´Д`)
水族館のペット入場は禁止なので、周辺をウロウロ。
能登島には、ガラス美術館もありますが、それもぜーーんぶ、素通りです。
別に入りたいとも思わないけどね~
今日は、セシルが中心なので。


能登島_セシル_3


その土地の自然を肌で感じて、
少しでいいので、セシルの記憶に残るなら・・


能登島_セシル_4


セシルの命が危ぶまれて、まさかこのように過ごせるとは思っていませんでした。
正直、元気なうちにセシルとの思い出作りをしたいと思ったワタシ。
別に近いうちにセシルの病状がどうのこうの・・という事は全くないけど、
今回、何故かすごく焦ったワタシは、
今まで、全然遊びに連れて行かなかった事を悔い、そして改めて、ドライブを実行しました☆
犬連れ旅行は、ハッキリ言って飼い主の自己満足だと思っています。
犬は、ウチでだらーーんと寝てた方が楽に決まってる。
実際、車中のセシルは身の置きどころに困って、窮屈そうでした・・💦
慣れない長距離のドライブに疲れたでしょう、きっと、、、
でもね、ワタシはセシルとの思い出が欲しいです。セシルとワタシだけの特別な思い出を・・
まだまだ、間に合います。
これから、作って行こうと思っています。

まだ続きあるので、後日アップします~



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |