田植えが終わった千枚田へ

2016.05.18 Wed
セシル_千枚田にて_1


そして、千枚田へ行きました~
棚田好き(^_-)-☆ 
田植えが終わったばかりの千枚田を初めて見ました~


千枚田


ひとつひとつの田んぼに水が入って、綺麗でしたよ。
夕暮れは絶景だろうな~


千枚田_1


手植えなので、苗が綺麗に並んでないのが、斬新に思えました。
まっすぐに並んだ苗しか見た事ないからね・・・💦


千枚田の1枚


ボコボコに付いてた、足跡も斬新☆


セシル千枚田にて


セシルの写真を撮ろうとすると、カメラ目線になってくれない💦
みーーんな、あっち向いた写真ばかり・・・
まぁ、いいか、、、


ハート形の田んぼ


見てーー
ハート形だよ~♥


千枚田_海沿い


そして、ブラブラと千枚田を散歩して、下まで降りてみたよ~
セシルと防波堤に座ってのんび~り♬


千枚田_海沿い_1


またしても、海ばかり見てるセシル。
後ろ向きしか撮れませーーん💦
海とセシルのベストショット☆
能登の海は、とってもキモチよかったね~、セシル(´ー`)
今度は何処へ行こうかな?
セシルとワタシのプチドライブ🚙~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |