細々と・・・散歩道

2016.06.03 Fri
6月1日の夕方のお散歩風景です♪
散歩が大好きだったセシル。
最近はあまり行きたがらなかったけど、久しぶりにねだられて連れて行きました。


5月31日のセシル


先日のブログでは、不安な心境を綴りましたが、今日明日どうのこうの・・・・という訳ではなく、
今はこんな感じです(´ー`)
凛~~~~☆


5月31日のセシル_1


散歩の距離も歩くスピードも落ちたけど、
なんとか、細々とやっております!
細々がいいんです(^^)
じいちゃんだもん💦 それも、一度は死にそうになったじいちゃん・・・(;´Д`)
人間でも、じいちゃんになってまで毎日3食、どんぶり飯でガッツリ!
そんな風に食べてる人はそういないでしょうし、
療養中の身でかつ丼、焼肉、ラーメン・・・と食べ続ける事は出来ないでしょう。
そんな旺盛な食欲もあるかどうか。普通に考えて、ないでしょ!
そうやって人間に置き換えて、セシルの事を考えてやる事に決めて・・・さ。
自分に言い聞かせて、自身の精神面の穏やかさを保持する・・
これは、ワタシに限っては大事な事☆
セシルのケアも大事だけど、自分自身の心のケアも大事(笑)。


5月31日のセシル_2


調子よく、歩いてくれたわ~


5月31日のセシル_3


近所の放牧場・・
最近は、ここ周りの散歩ばかりです。
馬が、セシルを見つけると近寄って来る事もあり。
ワタシも先日は初めて馬にタッチ~なでなで♫
楽しい散歩道です。
のんびりテクテク、慌てずに・・
何事にもせっかちのワタシが、のんびりと過ごそう~と思える時間。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |