キミに感謝

2016.06.09 Thu
スヤスヤーーー💤
キモチよく、熟睡しております(´ー`)


寝てるセシル


またまた、流動食を食べてるセシルです・・
ドライドッグフードを拒否し、
サツマイモ&豚肉を拒否し、
鶏レバー、他もろもろも拒否し、
食べるモノがなくなってしまったセシル💦
いったい、何が食べたいの?
ただ、ヨーグルトとかワタシが日頃食べてるモノには興味を示し、
口に持って行くと、ペロペロと食べますけど、そればかりで補う訳にもいかないし・・・・
受診して、点滴指示が出ると思えば、今回は流動食でした。
しかし、話のついでに今後の点滴対応は受けませんと・・・こちらの意思表示をして来ました。
食べないから点滴、吐いたから点滴・・・と今までは受けて来ましたが、
今後、同様の事が起こっても、もう点滴は受けないとは、セシルがどういう事になるのか・・・
かなり悩んで、考えてる最中でも涙が込み上げて、ひとしきり泣いて考えて・・・
自然を受け止めようと覚悟を決めました。


セシルの寝顔


スヤスヤ眠ってる顔はとっても可愛い~♥
ずーーっと見ていたいな~
もうダメかも、もうダメかも・・・と思うたびに、
底知れぬ生命力を発揮して、頑張ってくれるセシルにありがとう。
キミは本当に強い。
ドクターが言ってくれた言葉が心に響く。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |