アピール丸出し

2016.06.11 Sat
朝の様子***
ワタシが朝食を食べてると・・・


20160611セシル


来たぞ、来た、来た(^^)
セシルが近付いて来た!
なんかちょうだいアピール♫


20160611セシル_1


見た目に食欲を感じて、つぶらな瞳がキラキラ✨
生気を感じますからね、それだけでホッとするワタシ。


20160611セシル_2


だけど、一番食べたいモノは何?
相変わらず、ドッグフードには見向きもしません(;´Д`)
困ったもんだ・・・
本当に困ってます。
今日から、米、キャベツ、鶏肉、さつまいもでお粥を作って食べさせてますが、
果たして、それでいいのか、このままでいいのか💦
何らかの理由で、ドッグフードに頼らず、ずっと手作り食を与えて続けてる飼い主さん達・・
きっとたくさんいらっしゃると思いますが、
ワタシは、セシル12歳にしてこのような状況になったので、
手作り食を否定はしないけど、このままこれだけでいいのか、
なんか不安で仕方がありません(-_-メ)
やっぱり、栄養バランス、悪いじゃんか!
ドッグフード、食べてちょーーー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |