何をかけて食べる?

2016.06.15 Wed
こんにちわ、cecilmamaです。
昨晩、食べたくなって作った、アジフライ★


アジフライ


アジフライ・・・どうしてこんなに美味しいの?
このままで、充分美味しいのに、タルタルソースを作ろうとする旦那(-_-メ)
バカじゃないの?
思わず、「タルタルソースなんかかけたら、肝心のアジフライそのモノの味が死にます!
しょうゆかソースをかけて食べた方がよっぽど美味しい!」と訴えたら、素直に応じてました。
何でもかければいいってモノじゃない。
元々美味しいモノに、何故に味の濃いモノをかけて食べようとするかな・・・???
と思うワタシだけど、いかが?


アジフライ_1


揚げたては、やっぱり抜群★
サクサク🎶
フライは手間がかかるけど、これくらいはやらなくっちゃいけないのかな?(;´Д`)
主婦業、、頑張れないッス💦



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |