セシルと一緒に賛同

2016.06.22 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。
熊本地震から、早2か月余り・・・・
そして、追い打ちを掛けるような豪雨。
残酷ですね・・・何とも言いようがありませんが。
まだまだ今後の生活のめどが立たない避難者の方々、たくさんいらっしゃると思うと、
自分が何不自由なく過ごせてる事が、有難いなぁと思います。
ただ、本当の有難味は、それが崩れ去らないと分からないかもしれないけれど・・・💦
あんな事、こんな事・・日々の些細な悩み事なんて、ちっぽけな事でしょうね。


復興支援


そして、何かに賛同したくて、このような形を取ってみました。


復興支援_1


ほんとのほんとに微々たるモノだけど、
セシルと一緒に賛同しました♪
このペット服がそれ。


復興支援_2


* 飼い主さんの元気やエネルギーの為に!
* 地震、災害に怯えているワンちゃんに、少しでも安心して美味しいご飯を食べてもらう為に!
* 避難所に入れずに屋外で過ごしている飼い主さんやワンちゃんに笑顔を取り戻してもらう為に!
* 少しでも平穏な日々を過ごせられる為に!

そんな思いが込められた、 『全てはあなたの笑顔の為に』
をメッセージにした復興支援活動、援助物資の調達に役立てる義援金のチャリ Tシャツです★

被災犬の事、とても気になっていたので、賛同出来て嬉しく思います。
様々な義援金、募金活動がありますが、どれが大きい団体とか、そうでなくて、
ワタシは義援金の対象というかね・・
被災された人達、対象を区別してどうなんだ!と思う人達もいらっしゃると思うけど、
ナニナニに役立ててほしいとキモチを込める人達もいらっしゃると思うのです、ワタシもそうで・・・
被災された人達は、力やキモチを寄り添って、共に居る事が出来るけど、
モノ言わぬペット達が、愛する飼い主からはぐれて町を彷徨う姿は、
見てると大変心が悼んで仕方がありませんでした・・・(◞‸◟)
1匹でも多く、元気で幸せでありますように。
熊本のワンちゃん達、頑張って~
セシルも頑張ってるから(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |