新しい服を着て・・・・

2016.07.04 Mon
こんにちわ、cecilmamaで~す♪
今日は、夜勤明け。
それも2日続いた夜勤明け・・・
8時に夜勤が終わり、同日の23時に夜勤開始という荒技💦
こういうの有りですかね?労働基準法に違反してませんかね?
なので、妙なハイテンションでございます。(もう壊れかけてる・・・・)
おまけに、今朝5時に利用者がベッドから転落・・・(;´Д`)
あーあーあーーーーー


20160704セシル


そんなぶっ倒れそうな今日、午前中にセシルの受診へ行って来ました。
意外とタフね(^^)
写真映りは、なんかしょんぼり気味のセシルですが、
車の助手席大好きです💕


20160704セシル_1


どういう訳か、体調は絶好調のセシル。
ドクターも「どうして食べるようになったんかね?」と仰る始末で・・・
「まぁ、どうでもいい、食べてくれるんなら(笑)、体重を増やしましょう」と。
とにかく、今はモリモリ食べてます。
体重も4.67キロだよ★
目指せ!5キロ!!!エイエイ、オーーーー!
そして、このお洋服、手作りです~
誰が?ワタシ?
・・・だったらいいですけどね💦
いえいえ、ペット服を作っておられる、ワタシ好みのいい作家さん、見つけちゃって。
丁寧にキレイに作られていて、一挙にファンになりました。
可愛いだろぉーー、自慢、自慢。
早くも2着、ご購入しました。
もう1着はまた後日☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |