休日にワッフル

2016.07.07 Thu
先日、同級生に連れて行ってもらった、ワッフル専門店~☆
「petit cafe」
いかにも女子が好きそうな店でした。


プチカフェ


内装もホワイトをベースにした、ナチュラルで落ち着く感じで・・・・♬


プチカフェ_1


外装もシンプル(^^♪
こういう感じいいなぁ~


ヘーゼルナッツのワッフル_1


たくさんの種類の中から、迷わずセレクト。
ヘーゼルナッツのワッフルです(^.^)


ヘーゼルナッツのワッフル


左の丸いのはアイスクリームで、右の丸いのはホイップクリーム。
ワッフルの焼き方も2種類から選ぶスタイル~
カリッと甘めとふわっと甘さ抑え目。
ワタシは、カリッとタイプを。
でも、これがすごーーーく甘かった💦
ひとり好きですが、ここは連れが居た方が楽しそう。
語らいが似合うお店って、あるよね。
こちらは、いかにもそんな感じ。
おひとりさまは淋しいかな(-_-メ)
と言っても、ガヤガヤと騒がしくはなく、静かで落ち着いた店内でした。
また違う種類のワッフルを食べに来たいな***



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |