暑い時は、キムチ炒め

2016.07.09 Sat
コンタクトレンズの曇りが、最近の最大の悩み事のcecilmamaです。
あぁーー、ムシムシしてます・・・・
ねちょねちょ、ねちょねちょ。湿気が心地悪い(-_-メ)
この湿気でくたばりそう・・・・
そんな、今の季節にピッタリ☆
厚揚げのキムチ炒め。
かさ増しに大根も混ぜました💦


厚揚げのキムチ炒め


味付けのベースは、ほぼキムチ。
あとは、自分向けに?というか、だしの素を極々少々としょうゆをたらり。
そして、仕上げに塩をひとつまみ入れて、ビシッと引き締めました。


厚揚げのキムチ炒め_1


からーーい。でも美味しい~♬

話は始めに戻り・・・
コンタクトレンズの曇りが最近酷くて、洗っても洗ってもすぐ曇ってしまって、
夕方なんて、視界は最悪です。
そろそろマジに眼科へ行って、コンタクトレンズを新調しなくてはと思ってますが、
そう言ってから、もう何か月経ってるの?? 
いつもなら思ったら、即実行するのに、実行できない自分が何で?摩訶不思議💦
でも、さすがに視界をクリアにしなくては(-_-メ)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |