ワタシを飾る、惑星

2016.07.19 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。
一目見て、久々に胸にドキュン★と来た~一目惚れ♡
迷わずに買っちゃったモノ。
ブレスレット。
若い時は何よりも宝石、ジュエリーが大好きだったワタシでしたが、
今では、そんなに興味もなく、ジュエリーで自分を飾る事もほとんど無くなったけど、
見た瞬間、物欲が一気に湧きました。


ブレスレット_1


送られて来たパッケージも個性たっぷりで・・・


ブレスレット_2


惑星をイメージしたブレスレットです。
水金地火木土天海冥。
それぞれの惑星を天然石でイメージ。
木星のタイガーアイなんて、すごく木星っぽいし、土星の輪っかの部分もちゃんと作ってある。
これね、ある作家さんの手作りです★


ブレスレット


元々、パワーストーンが大好きなワタシ。
これはステキ~♫と飛びつきました。
ブレスレットについてのおススメは、
満月による月光浴で浄化させるのだとか・・ うわぁーー、ミステリアス。
満月から新月になる欠ける月の時は、負のパワーを取り込んでしまうので注意らしい。ふむふむ・・
こういうのほんとに大好きだわ~~
何年か前に、自分の前世を見てもらう機会があり、iroiroと聞いて・・・
そして、昨年沖縄に旅行へ行った時に、見てもらった前世の話と結びつく事があり・・
多分、ワタシの前世は、琉球王朝時代に聖地と呼ばれる場所で、
国家的な祭事に関わる仕事をしてた女性と確信💦(^.^)
信じる事が大切です(笑)。
なので、こういうモノも自然に好きになったのでしょう・・と、ほんとにバカだけど信じてます(^^)
さてと、夏に向けて、パワーを上昇させて行きたいです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |