雨上がりにのんびりと

2016.07.15 Fri
雨上がりにセシルとお散歩。
空気が澄んでキモチよかった~


201607セシル_1


そろそろトリミングの時期なので、ボーボーの顔。
しょぼくれた感じですが、元気です。


201607セシル_2


体毛は薬の副作用で、相変わらず薄々ですけど、、、、
でも、元気です。
あぁー、トリミングしなくちゃ💦


公園の樹木


公園の樹木がキレイでした。
セシルが珍しく、進んで公園に入って行きました。
散歩中は、セシルが行きたい方向へ自由きままです。


201607セシル


食べてくれるようになって、体重ももうすぐ5キロ。
3.8キロまで激ヤセしてから、ここまで来るのに何か月かかったかな・・・(◞‸◟)
長かったです、本当に・・・
iroiroあって、一時は諦めかけて、辛い時期もあったけど、
今のセシルに、元気になってくれてありがとう~と、毎日つぶやいてるワタシです。
ブログを始めてから知り合った、あるブロガーさんの愛犬が体調を悪くしてると、最近ブログで知りました。
写真でワンちゃんの様子を見る事も出来て・・・
今、13歳だそうです。
セシルと重ねて、胸が痛みました・・・・
心配ですけど、頑張って~と、無責任な事は軽々しく言えないな・・・ と思いました。
今後のブロガーさんとワンちゃん、これからも影ながら様子を拝見させていただきます。
ほんわかとゆっくりとした、いい時間が流れますように・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |