セシルの夏服

2016.07.21 Thu
ペット服作家の手作り服。
2着購入して、先日ブログに載せましたが、もう1着がコレ★
夏らしい花火柄。


花火柄_1


布地もサッカー生地で涼しいです。
ちなみにお腹の部分の生地はメッシュ素材。
ワンちゃんのキモチを考えた、優しい手作り服ですね~


花火柄


薬の副作用で、裸になったら毛がほとんどないセシルです・・・・・(◞‸◟)
まだ、顔の毛が抜けなくて、助かってるよ💦
でも、可愛いお目目が隠れてしまってるので、明日トリミングです★
次女がお盆に帰省する頃には、毛もちょっと伸びて一段と可愛くなってる頃。
離れて暮らしてる次女には、可愛い可愛いセシルに逢わせてやりたいし。
そして、この作家さん、最近になって新作を数点発売されたので、また買おうかな~と。
すっかりファンに・・・♥
はまってしまったcecilmamaです( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |