ユニコネルモンド

2016.07.29 Fri
こちらもまた、開店してから何年経ったでしょうか?
お店を知ってから、行ってみたいな~と思い始めて、何年経ったかな?💦


ランチへ


行ったら行ったになるけど、足がなかなか届かない場所って、ありますよね?
ワタシには、いくつもいくつもあります(^-^;
その中のひとつ、今回やっとクリアしました~(^^♪
イタリアン料理のユニコネルモンド。
イタリア語で「世界でたったひとつ」という意味らしい。


前菜


パスタ、ピザ、サラダ、ドルチェ・・とセットをオーダーしましたが、
写真を撮ったのはこれだけ💦
見るからに美味しそうでしょ? とても美味しかったです☆
元々あった酒蔵?酒屋さんを改装したお店で、
隠れ家っぽいお店がコンセプトなのかもしれないけど、店内のテーブル間の距離がわりと近くて、
全然隠れられない感じでした(-_-メ)
もっと、距離をーーーーー
客層もマダムが多くて、何処に行ってもウヨウヨと居る年齢層・・・  

ワタシもその仲間だけど、でも種類が違うもーーん・・・・

今、こういうお店が流行ってるのかな?
でも、また行きたいです。
次は、出来れば静かな時に・・・・(´・ω・`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |